ひさびさにカラーイラスト

shigehiro2007-08-30

デュエルディスクむずいです
(一部致命的間違いあり)

やっぱカラーイラストは見栄えがぜんぜんちがうなぁ・・・もっと描くべきですね。
久しぶりのわりに、上手く描けました



あ〜! そういえば10万HIT記念水着イラスト忘れてた・・・
(やっべー、もう8月終わりだよ)

いえね、より萌える水着とか目指したら、なんかメンドウになって(ぇ

まーしょせん完璧なイラストなど、描き手の自己満足に過ぎないんでしょう


絵を見る人からすれば、こまめにたくさんアップしてくれた方が嬉しいだろうし・・・


よし!
今後しばらくは「完璧」より「スピード&サービス」の方向で頑張ります
たくさん描けた方が、気持ちよいし


デュエルディスクは、漫画で登場さそうと練習してました
漫画も密かにネーム進行中です
やる気出ない日はとことん出ないので、いつ完成するか分かりません;

いまはカラー描くぐらいやる気なので、なるべく進めときます