10万HIT記念その2

shigehiro2007-09-04


個人的にこういう絵を描くのは大変恥ずかしく、ぜんぜん描く気ありませんでした。

まあ10万HITだし読者サービス(?)のつもりで狙って描きました。

しかしなんとなく落書きするより、目標を持って描くのも楽しいですね。

  • 1ヶ月ぶりに公認大会に参加

デッキは裏サイバー。結果ボロ負け!

思ったよりフォートレス出されませんでした。
(マッチ4戦して1回だけ)

いつのまにか新しい常連が増え、大苦戦!

(気が向いたらレポ書きますが)実践の勘が鈍ってて、読みをことごとく外した感じです。

外しすぎて最後逆に楽しくなってきた(ぇ
まあ非常に接戦だったんですけどね。それだけに惜しい部分が。


もっとフリーしたかったですね〜

午後5時〜午後7時半大会ですが、8時に閉まるのでフリーする時間少ないんですよね。

しかし今月は午前8時〜午後1時のバイトで、ほかに参加できる場所が無いしな〜 


今度日曜休んで、別の場所行きたいなぁ
バトルロイヤルとかしたいし