shigehiro2007-12-26

ダリー
姉と子どもが泊まりに来ててダリー
WiiやDSやらしてくれってうるさいw

そんな中、霊使いマンガ8〜11ページを仕上げる。
後はトーン処理少しとセリフだけなので、明日・明後日にアップできると思います。

早めに12〜17ページのペン入れ済ませておこう。

気分転換+ウォーミングアップに描いた黒忍者。
1,2日書かないとスムーズに描けなくなるので、ペン入れ前の落書きは必須。オレには。

こう、ポーズがいいよね! 早そう!

デュエル動画アップされてますが、メチャクチャキャラ再現度高いじゃないですか!
むしろアニメ以上のクオリティ。やばい、欲しい。

しかしDSのFF4とPSPの勇者もクリアしてないし、今一番やっててるゲームは、Wiiファイアーエンブレム暁の巫女だったり・・・総計50時間(+やり直し時間)なんだけど、ようやく主人公が最上級職になってまだまだ続きそうな予感。

どのゲームもスゲー面白いんだけどね。ある程度控えないと。