絵を描かなかった禁断症状

shigehiro2008-02-23

しばらく絵を描かなかったせいか、禁断症状が出てきた――ッ

ふう、少し落ち着いたぜ!


しかしなぜ、禁断症状が出るのか?


うまく理論立てて説明できん。

本能的なものとしか・・・とにかく描かないと、苦しい時があるのだからしょうがない。

おそらく脳の内部に『絵を描くために必要な回路』が形成されており、それを2週間ほど使わなかったせいで、気分が優れなかったのではないかと・・・


オレはなんでも理由考えてから行動するから、うまく答えが出せない場合は、行動することができす固まってしまう。


まあ、こういう独り言を書いても読む人はつまらないとは思うのだが・・・こうして文章に起こす事で、何が問題点かよく分かるので、ガマンして欲しい。


ようは絵描きは絵を描けってこった。

早くマンガの続き描こう

謎のウサギ囚人生活アニメ。
公式サイトでかなりの数を視聴できる。太っぱら。