PSアーカイブス「メタルギアソリッド」

shigehiro2008-04-14

より漫画チックにしたヒータ→
いや〜 楽しいね

PSPで買いました。PSアーカイブスは600円で、PS1の過去の名作をダウンロードして遊べます。
PSPだとメモリースティックが必要。
メタルギアほとんどやった事なかったんですが、「スマブラX」のスネークの無線が面白かったので、気になってました。

ほぼフル音声で語られるストーリー面白く、非常にゲームっぽい内容とのギャップも良い。
かっこいいだけでなく、ギャグも散りばめられた内容も緊張感をほぐしてくれる。これは人気出るはずだわ。

いままでPSアーカイブスは、こういったビッグタイトルはバイオぐらいで少なかったんですが、これは買いです。古い作品とはいえ、正直NDSの新作ゲームよりクオリティ高いと思います。


・・・まあこういったダウンロードゲームばっかやってるせいで、積みゲが減らないわけですがww

あーあ、明日の遊戯王大会もバイトで行けないw (ついに遊戯王以外の話題になっちゃったよ)