霊使いマンガ第3話 4/18ページ

shigehiro2008-07-05

第1話第2話のつづきです。




3月ごろ予告してた霊使いマンガ第3話、ようやくアップできました。
やっぱりマンガ描かないとオレはダメだ!

カラーだけで5,6時間くらい掛かったΣ 
ほんとは4ページカラーの予定だったが、いつ完成するか分からないのでもうアップしたーッ!(ぇ

カラーにするなら「色が塗りやすそうな」ページ構成にしとくとか、工夫が必要っぽい。


3,4ページはトーンもベタも無く、線画だけでアップしてしまいました。
(今度時間ある時仕上げます)明日は一日バイトで完成しそうになかったので、序盤の流れだけ分かるよう一緒にアップしました。

扉絵はまた今度〜


あーあ、とうとう始めてしまった。
今回のシリーズだけで、100ページ以上は続かざるを得ないと思うんだけど、正直自信が無い!
しかしだからこそ、描き終えれば大きな自信になる気がする。
よし・・・いっちょやってみるか!


いざとなれば鉛筆でいいや(ぇ