ゾンキャリシンクロ回りすぎ多すぎ

ちょ、脳が遊戯王以外のものを欲してるwww

火曜にイエサブ姫路の大会に参加しました。
しかしここ数日、遊戯王しすぎ。いい加減、マンガの続きを描くべきではないだろうか・・・?とデュエルに集中できなくなってくる。

大会前フリーでVS ゾンキャリアンデットにシングル5連敗。
幸先いいぜ!

手抜きレポですスイマセン。

鉄壁+生還の宝札+おろかな埋葬x2(ゾンキャリ+ボルト)=オワタ

  • 2回戦 VS 剣闘獣

1回戦で例のマッチキルとあたったらしい。ブルーになってた。
大会だからしょうがないよね。

  • 3回戦 VS ゾンキャリアンデ

ゴブゾン、ピラタ、おろ埋で安定サーチされる。
マジックドレインでちょろっとジャマしたが、3ターンくらいでゴヨウx2、ブリュ

  • マッチ2

勝った。ウィルスきかねぇよアンデット。

  • マッチ3

王宮の弾圧を発動。
しかし4枚伏せられてうかつに攻めれず、自分墓地に闇属性3体、手札にダムド2枚あって1体出したところでプレイミス。
「奈落の落とし穴」を警戒(竜野大会で4、5回喰らった)して、優先権使わなかったら激流葬。
く、裏サイバーさえ引けば・・・ せめてゾンビキャリア墓地なら調整できたが。

メタモルポッド反転されて2枚目の馬頭鬼墓地に。
王宮の弾圧はあるのだが、1ターンで6回連続特殊召喚され、4800払って全部無効にしたところで、「洗脳」され殴られ死亡。


なんというツキの無さ!


これはもう無意識の内に「遊戯王それくらいにして、いい加減マンガ描け!」
と、潜在意識が動いてる気がす・・・少なくとも、気になって楽しめない感じ。(いやまったく個人的ですが)



これはおとなしくマンガでも描こう。


そういえばここ数日遊戯王仲間に「ブログマンガ」のことを尋ねてみると、「コメントしづらい」との事。た、たしかに!

四コマと違って、数ページづつ細切れうpなので、分かりにくい。ツッコミにくい。
「萌え絵チマチマうpした方が」って言われたんで、そうしよかな。手を抜いて。