マンガ色塗り中

shigehiro2008-09-04

  • エクストラパック(9/12発売)でティタニアル高騰の予感

ローンファイア・ブロッサム>ティタニアルの流れが強い。

  • ローンファイア・ブロッサム

星3/炎属性/植物族/攻 500/守1400

自分フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスター1体をリリースして発動する。
自分のデッキから植物族モンスター1体を特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

  • 椿姫ティタニアル

星8/風属性/植物族/攻2800/守2600
自分フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスター1体をリリースして発動する。
フィールド上に存在するカードを対象にする魔法・罠・効果モンスターの発動を
無効にし破壊する。


ダムド&ブリューナクを道連れにできる点も高評価。
大寒波>ローンファイア>ティタニアルや、ローンファイア>ローンファイア+暴走召喚の流れも強力。

増草剤x3でガンガン蘇生&再利用したい。
大会レベルのデッキになるかも!?

  • 今日は「霊使いマンガ」の色塗りしてた

ええ前回から2ヶ月近く経つアレです!

すんません!
なんか物語の山場に行く前にやる気無くなっちゃって・・・;


でもやっぱマンガ描くの楽しいんですよね。



しかし色塗りはシンドイ。
パソコンの色塗りって、ペンで描く快感とぜんぜん違うっていうか・・・
テキパキやらんと延々手直しで、終わらなかったり。

(ニコ動の手書きマンガみたいに、最低限塗ってネタで勝負!を参考にしたい)

次回からは白黒に戻そう。ブログマンガに気合入れすぎかと思う。