東京ゲームショウのレポなど

shigehiro2008-10-14


直前でデジカメが動作不能にッ
携帯で撮っていいものか迷ってる内にどっか行ってしまった;


いや!コスチュームデザインが秀逸だったから撮りたかっただけですよ。うんうん。


しょうがないので脳内に焼き付けて、思い出しながら描きました。


以下、携帯カメラで撮影。

  • スト4


サクラ参戦。あと豪鬼も。
サクラスパコンは、打ち上げ>桜落とし>踏み付けの痛そうな技でした。



綺麗で滑らかです。
ラルフがふとましく、アテナの顔がアニメっぽく(?)なりました。

  • 428(Wii

実写のサウンドノベルということで、「街」の後継作品でいいのかな?
「街」は大人気だったが、実写にしたことで赤字だったらしい。期待。

コスプレも多かったです。この塊王子のクオリティ、マジぱねぇ!

人多すぎでバイオ5やタツノコVSカプコンなど出来ませんでしたが、楽しかったです。