良い買い物

shigehiro2008-12-06

カード買いに「開放倉庫姫路東」に行ったところ、ダークダイブボンバーが1800円、アームズエイドも1200円前後と高かった。


ところがその足で「開放倉庫飾磨」行ったら900円&700円で売ってるじゃないですか!破格!!(各1枚づつしかなかった)

なぜだに!?
一週間前来たときはダークダイブボンバー1400円だったのに! いや買うけどさ!w


店員さんに聞くと「同じ開放倉庫でも、値段付けは個別にやってる」とか。
数は少ないが、こちらが安い場合が多いです。


開放倉庫姫路東は売り場が大きいし、銀文字レアやノーマルカードも売ってるんで、ケースバイケースです。

DSソフトを5本ほど売ったら6000円くらいになったので、「428 封鎖された渋谷で」を購入。スマブラX以来、久しぶりにWiiのゲーム買ったなぁ。


開放倉庫で買い物すると、200円ごとに1個スタンプを押してもらえます。それが40個たまると500円分の金券となります。

つまり6000円のゲームを買えば、通常の割引+スタンプの3/4が埋まるので、かなりお得です!(500円の3/4なら約375円)


3時間ほどプレイしましたがシステム&雰囲気ともに「街」の完全進化バージョンでした。
「街」はPS&SSだったので、映像が美しくなりました。


基本的に静止画ですが、「非常に絵になる一枚」を持ってきているので引き込まれます!


話がキャラごとに面白く、画面が頻繁に変わるのでテンポ良いです。


いや〜 これはスゴイわ。

登場キャラには「仮面ライダーブレイド」の橘さんが刑事「加納」役登場してます。
日本人にしては彫りの深い顔が、一枚絵によく映えます。


連続で「写真展」を見ながらストーリーを追うような、独特の映画とは違った雰囲気を楽しめます。

「街」は大人気のわりに赤字だったそうなので、この作品がバカ売れすると良いですね!