「ロード・オブ・マジシャン」限定版

shigehiro2008-12-27

ストラク「ロード・オブ・マジシャン」限定版買ってきたぞー!!

10時ジャストにイオン行ったら、2人ほど先客がいた。
1個づつか・・・オレは2個買うゼ!(通常版買ってないし)

おまけに魔力カウンターも2セット貰った!やった!


限定付属の「マジシャンズ・ヴァルキリア」ですが、ノーマルパラレル仕様なのでウルレア版持ってる人はいらないかも。

  • 魔力カウンターデッキ

ずいぶん昔にも作ったが、当時はエアーマン&ゴーズが無制限で、苦労して出したブラマジで攻撃したらゴーズ&攻2500カイエン出されて涙目。

どう考えても無理ゲーです本当にありがとうございました!


現環境でもシンクロダムド相手はキツイ気がするが、カウンター増やすの楽しいし頑張るよ!

  • 魔力カウンター増やす

「トゥーンのもくじ」x3と「魔力掌握」x3か。
「トゥーンのもくじ」は「トゥーンヂェミナイエルフ」「トゥーン仮面魔導師(死デッキ用)」をサーチできる。
これだけでエンディミオン呼べそうだ。テラフォーミングも入れて。

下級モンスターは魔力カウンターを増やすブレイカー、ディフェンダーが安定?
攻1900の熟練の黒魔術師も良い。(そうなるとブラマジも・・・欲張ると安定度が!)

ケルベロスはカウンター載せやすいが「魔法都市」の恩恵を受けない。
マジカルフィシアリストは魔法都市で魔力カウンターx500の化け物に。見習いからサーチできるしチューナーだし。


魔法は永続or装備魔法をハリケーンで回収してカウンターを増やしたい。永続魔法は「強者の苦痛」が安定かな。なんとかゴルガーと共存できねぇかな〜(ぇ

デュエルターミナル第4弾の「霞の谷のファルコン」あればな〜 なんかノーマルのくせに高価ですけど。


うごメモはてな」とは、ニンテンドーDSiの無料ソフト、ニンテンドーDSiウェアうごくメモ帳」を使って描かれた作品を閲覧できるサービスです。


紹介したら4名にDSiが当たるとか。
しかし1000人以上はいるだろう。そうなると確率は0.4%・・・無理すぎるw

DSiはノーマークだったけど、DSの「脳トレ」とかダウンロード販売始めるらしい(byファミ通
こういったネットと連携したソフト増えると流行しそうですね。