今週バイト忙しすぎワロタ。
18〜23日フル出勤。三連休?なにそれ、おいしいの?
スパロボKおもしれぇ

  • 遊戯王で闇のゲームFS2ndL 三河の奥地で3人バトルロイヤルEX

やべぇ!イカシすぎる!?
こう、プロレス的というか、ノーガードの殴り合い?みたいな。

もうダムドとかダークダイブとか、もういいよ。


「熱いバトルロイヤルするには?」とオレも考えたんですが、

1:1キル自重
相手の見せ場無く終わってしまう。キャッチボールではなく投げナイフ!みたいな。
2:手札破壊自重(死デッキ等)
「手札には可能性がある」しかしそれを破壊すると、コンボどころか壁モンスターも出せず終了。バトルロイヤルだと全員死デッキ受けるし。
3:全員が恩恵を受けるカード入れる
例)浅すぎた墓穴、メタモルポッド、地獄の暴走召喚など。
4:相手のカードを利用するカードを入れる
例)墓荒らし、二重魔法、自立行動ユニット、ウィクトーリアなど
5:「相手に楽しんでもらおう」というエンターティメント精神
デッキ構築の段階で、気配り必要ですが。

  • 【ROSS】 スカイプ使った闇のゲーム その5【短編集】


スカイプ音声のみでデュエルしています!
たしかに、アニメみたくカード説明してやれば、音声のみでデュエルできます。
動画は映像を後付けしてますが、これは楽しそう。
だれかやりませんか?(ぇ