霊使い漫画第5話(後編)

shigehiro2009-03-28

前回からうっかり3週間経過してしまった。
ボルテックコング編完結。





どうも完璧主義で(?)細部に時間掛け過ぎちゃうので、意識的に完成度7割くらいでまとめて、うp速度を上げていきたいと思う。

次回は未定です。ためしにオリジナルマンガを上げてみようかな、と思う。


しかしこんな時間と情熱を掛けてマンガ描いて
「何か得するのか?」と問われたら、「(特に)得することはない」と答えざるを得ないのだが!


まあ、マンガの腕を上げていけば、同人誌や同人ゲーム製作に誘われたり、
金になるオリジナルマンガとか描けるかもしれないじゃん!?
まあかつて金と時間費やして代アニ行ったから、半分意地で描いてる部分あるんだケド。