shigehiro2009-03-31

霊使い漫画、先日更新しました。

  • 英語版「コアキメイルの鋼核」を300円でゲット

ウルレア版は、なんか神々しい。
(なにかの缶に入ってるらしい)

正直強いとは言えないが、VJにも付録付くし、今後のシリーズに期待・・・できないw

次パックの「デッキトップに置く」コアキメイルと「デーモンの宣告」でコンボすればなんとか・・・まあ大会レベルではマイクラ対策で終わりですがね!

  • 韓国版プレミアムパック

ウォン安らしく、イエサブで1パック315円と格安だった。

プリズマー初ゲット! クライスも3枚欲しかったから嬉しい!
・・・しかし微妙に初期キズがw これが韓国クオリティなのか!?

韓国版は生理的に毛嫌いしていたのだが、見慣れれば気になりませんね。

昨日、Rossさんと音声デュエルしました。非常に楽しく、実際の感覚と変わりませんでした。
相手の手札枚数など分かりにくいのが難点ですが、可能ならWEBカメラを併用したビデオチャットなら、さらにやり易いかと思います。

そんなわけで、早速Skypeデュエル募集です!
Skype名は「Kyosuke2010」です。
まず初めに文字チャットで状態を確認して下さい。それから音声通話で一つ。

ちなみに「闇のゲーム」の方向でw 待ってまーす