ネオフレムベル

漫画の反応がまるで無いw
暖簾(のれん)に腕押し!豆腐に鎹(かすがい)、糠(ぬか)に釘!!

相当気合を入れたんだが、シリアスすぎてコメントしづらかったか。
やっぱ自作漫画は、直接読んだ人間の反応を見たいのぅ・・・虚しいぞ!
この前みたく、公認大会で読んでもらうか。

DT08-JP011「ネオフレムベル・オリジン」星2 炎 炎族・チューナー 500/200
DT08-JP012「ネオフレムベル・ヘッジホッグ」星3 炎 炎族・チューナー 800/200
DT08-JP013「ネオフレムベル・シャーマン」星3 炎 炎族 1700/200
DT08-JP014「ネオフレムベル・ガルーダ」星3 炎 炎族 1200/1800
DT08-JP015「ネオフレムベル・サーベル」星4 炎 炎族 1500/200
DT08-JP038「エンシェント・ゴッド・フレムベル」星7 炎 炎族・シンクロ 2500/200
炎属性チューナー+チューナー以外の炎族モンスター1体以上


ここにきて、まさかの新フレムベル登場!
といっても相手の墓地を除外・枚数で能力変化と方向性変わっちゃいました。

新lv3チューナー登場で、高値付いてたフレムベルアーチャー涙目w
「エンシェント・ゴッド・フレムベル」(厨二っぽいな)は、実はシンクロしづらいですね。
「フレムベル・ヘルドッグ」が獣族で「フレムベル・マジカル」だとlv1〜3の炎族を用意せねばならない。
しかし「真炎の爆発」で蘇生できる初のシンクロモンスターだし、普通のデッキじゃまず入らないから、安く手に入りそうですね。

  • ゴンドールの大将が踊る「キラメキラリ」


なんか元気になる動画だよ。