ゴヨウ・ガーディアン・ドラゴン

shigehiro2010-04-01

APRL-JP040「ゴヨウガーディアン・ドラゴン」星8 地 戦士族・シンクロ 3200/2000 ウルトラレア・ホロレア
ジュッテナイト+ゴヨウガーディアン1体以上

このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手フィールド上のモンスターすべてのコントロールを得る。


集いし権力が、光差す道となれ!(ぇ

いや〜まさか倒れたクロウの代わりに、牛尾さんがシグナーに目覚めるとは予想外でしたね!
攻撃力3200あればブルーアイズすら倒してしまう。効果は強力!これ1枚で勝負を決すると言ってよい。
シンクロ素材は固定だが、ジュッテナイトで相手モンスターを守備に変えてから攻撃すればオネストも怖くないぞ!

(偽情報でした。ネット世界は情報源ハッキリしない時は注意ですね!)