フィギュアコレクションvol3と霊使い漫画

shigehiro2010-10-11

モンスターフィギュアコレクションvol3の残り集めました。

ブルーアイズ。
シンプルな造型ながら、色がキレイです。

タイラントドラゴン。
鱗まで再現された、ドラゴンらしいドラゴン。
意外に翼が大きく存在感があります。


・・・しかし、全5種揃えるのに、2個ダブってしまった;
(アームズドラゴンlv7とホルスlv8)誰か(カードと)トレードしてくれんかな。カードも付いてるけど。
真の価値はDTで隠しデッキ出せることかもしれない。

  • 霊使い漫画第10話(5ページ)


オリジナル漫画作成の気分転換にペン入れしてました。
近日公開予定。(もう前回の話忘れかけてるけどw)

気分盛り上げようとプリントしてたら、プリンターのインク切れた。
詰め替えインク使ってたけど、どうやら2、3回入れたら寿命らしい。
(プリンタが認識しない)
ネットで探したら、同じプリンタがインク込みの新品で3000円くらいで買えるので、注文しました。
インクだけで3000円越えるし、ちょっと古いプリンターではよくある事みたい。