〔手書き〕ライトロード・ルミナス

shigehiro2011-07-23


ライトロードサモナー・ルミナス。
あの包帯みたいな服?の着付け中。うまく巻けない、的な!(ぉぃ

アルカナさんのリク絵ですが・・・裁きの龍は、もふもふして書きにくかった。
(ポーズがタイラントドラゴン)なので、代わりのルミナスです。

ライラも、一応描いたけどあまり萌えは無い感じに。

  • イラスト案

他の方はどうか分かりませんが、オレはカード見ながら絵を描くので、持ってないカードは描けません。
久遠のミラとか。
うーん、だれかくれないかなー?(素直にググれ)

極神系とかモンスターイラストも面白そうだけど、萌えイラスト以外は反応に困るのか、コメ少なくて寂しいんだよね。同じ労力なら、萌えのが良いかなーと、いつも考えてましたね。

うん、やっぱオレは、絵を描いた方が調子が良いな。

しばらく(5〜6回くらい+)萌えイラスト描いていこうと思います。
最近休みダラダラしてるだけだし〜 絵を描くと頭がスッキリするしね。うん。