英語・強謙缶(リバイス缶&ゼンマイスター缶)

shigehiro2011-08-31

「強欲で謙虚な壺」缶として、発売前から予約殺到だった、
「リバイス缶&ゼンマイスター缶(英語)」が発売されました。(正式名称:「Collectible Tins 2011 Wave 1」)


イオン姫路大津店近くの「トレカセブン」にて購入。1個3400円、私は予約販売の「2個セット5960円」の方を買いました。

(大会参加賞の10%offも使用可能)

ちょっと高い買い物ですが、強謙は1枚3500円くらいしてたので、お得な買い物ですね。

どちらの缶も強謙入っていますが、リバイス缶には「神獣王バルバロス」あるので、「TGスキドレ+バルバロス」組みたい人にオススメかも。

ゼンマイスター缶は「E・HEROガイア」あるので、韓国版しか無かった人には嬉しい。

まあ冷静に考えると、最近HEROデッキまったく使ってないのだが・・・(考えちゃダメダ)

ま、まあ付属カード以外に、英語版STORx2+EXVCx1+Hidden Arsenal4x2付いてるので、レアカード狙えます。
(「Hidden Arsenal4」は店売りで500円くらいする)

しかし当たったのは「メンタルオーバーデーモン(レリ)」と、すでに持っていたし安いし残念でした。


「トレカセブン」には強謙缶を買った人でごった返しており、中にはトリシューラや禁じられた聖槍を当てた人も。羨ましい。


よくよく考えると、強謙は(韓国版含めて)合計3枚あったし、リバイスもゼンマイスターも持ってたんで、買う必要無かったんですが・・・

遊戯王に関して、金銭感覚が麻痺してる気がする。。。先日も開闢の使者に大枚はたいたばかりなのに。

ま、まあ、一種のお祭りですからね!(謎)
むしろ買わなかったら、モヤモヤしてストレスがマッハだっただろうしッ 缶もかっこ良いので、良い買い物をしました。