スノボ行きました

むしろ逝きました。4年ぶり。
早めに切り上げたので、筋肉痛はそれほど無かったんですが、体力の無さにガクゼンとした! か、体がうごかねぇ・・・

日常生活の中でも、こまめにストレッチやら腕立てやら鍛えないと、楽しめん!

久々に全身を動かして思ったんだが、やっぱ運動せなアカンね。
『健康のため』とか『若者らしく』とか理屈じゃなくて、筋肉疲労は心地よく、気分もサッパリしてゴチャゴチャ悩まない。

これからは寝る前に腕立てやら腹筋、スポーツに努めよう。椅子に座ったまま軽く体ひねるとか、日常生活にもストレッチ取り入れたい。

・・・なんかブログジャンルがゲーム・アニメ・マンガなのに、らしくない日記を!
でもゲーマーにも運動は必要ですよ。むしろゲームのために運動すべし!と感じた!!