DSメトロイドプライムハンターズに超期待!

shigehiro2006-05-19

メトロイドプライムハンターズ公式サイト
ゲーム紹介の動画を観ただけで大興奮。スコープ遠距離射撃や音楽が重厚でイイ!
十字キーで移動、Lでショット、タッチペンで視点変更、ダブルタッチでジャンプとシンプルで楽しそう。

アマゾンのレビューみたら初期弾数は99発で、使い切ると連射できなくなる、落ちてる弾薬で補給可能と、正確な射撃が要求されそう。熱い。

一人用も超面白そう。ボリュームは本家プライムの3分の2ほどらしい。一人用でハンター倒さないと対戦で使えないらしい。


正直、プライムは一人用でジックリ遊べるのが好きだったので、対戦には腰が引けていたんだが、一人用も作りこまれてるようで安心した!対戦も面白そうだし!

海外先行発売なのでWiFiでは遅れをとりそうだが、まあ気楽にやってみっか〜

プリティーな2頭身キャラとムービーのギャップがスゴイw つかムービー入れるのか!
キャラデザはえーっとFF12と同じ人・・・つまりタクティクスオウガと同じ人だ。FC版FF3の死んだ目っぽさを再現してるね!

  • ブラマジ子その2

構造はだいたい理解したので、落書きしてみた。色もTOP絵からスポイドしたので楽勝。一時間弱かな?
本当は○ーどキャプター○くらを描こうとしたんだが、資料無しだとキツかった。髪型がキツかった。

メトロイド プライム ハンターズ

メトロイド プライム ハンターズ