shigehiro2006-07-31

いろいろオリジナルマンガのアイディア出してはいるんだが・・・結局のところ、思い切りが足りなくて、延々と手直してるような感じ。

これでは・・・このままではイカン!


多少心残りがあっても、形にして行かないと、ちっと前に進まん。
いろいろ悩んだり迷ったりするんだけど、締め切りやら期限が無いので、踏ん切りがつかなかったり、つか迷ってる時間多くて、肝心のマンガ作成時間短かったり!アホか。

とにかく地道に進めて行こう。目標あると毎日張り合いが出るし。


描きやすさと萌えを込めたキャラ。王道冒険モノ。



変身ヒーローモノ。女の子を描きたかったので、変身美少女モノ?に。微妙w
ヒザの位置を高くしたり、足の描き方を工夫中。やっぱスラッとさせたい。