かまいたちの夜X3 その2

かまいたちの夜X3 その2

一応『真相編』クリア〜

って、クリアじゃねー 以外なトリックが判明して面白かったが、共犯者を暴いただけ。(『完』ではなく『終』)


まだ解けてない謎がいっぱいで、道筋がさっぱりわからんが、興味を引く謎で面白い。


『真相編』は4人の主人公が使えるのだが、『共犯者』と『被害者』を除くと、消去法的にあの人が犯人!ということになるのだが・・・

勝手に劇中のキャラが、トリック解いてくれないので遣り甲斐ある。しかしムズイ。攻略本も視野に入れなければ。

  • ジャンプ付属E・HEROオーシャン

初めて3冊買っちまった。まあウルトラレアのカード1枚240円は安い。と遊戯王ユーザーなら思うはず。ダブったジャンプは近所のチビッコにあげた。
親に『カード目当てで買ったらしい』などと報告されてるかもしれんw まあ捨てるよりいいだろ。