霊使いマンガ5・6(最終話?)

第5回はグレファーの元絵がリアル系で、描きにくくてまいった。
なんとか、ディフォルメした。

ほんとは剣で服を破ったりする予定だったんですが、4コマにそんな余裕無かった。
(でも4コマはムダが無い分、テンポ良くなりますね)

最初『ベ○ータ』ってネタだったのに、急に『ベヒータ』になりました。意味分かりますよね!?


第6回は、ピケルが見事にぶち壊してますね。
こういうキャラになってしまいました。オレ内部では。
非常に楽しいキャラです。(描きやすいしw)
クランは何もしてませんが、一緒に出したかったのでこういう形に。

いままでで一番テンポがよく、『4コママンガ』っぽい。


とりあえず今日は頑張りすぎた〜ので、ネタも切れたし!いったん終了したい気分!(えー

第5回は2,3時間かかっちゃってるし!(第6回はピケルが描きやすかったので1時間くらいだけどw)

ネタを考える時間はまた別だし〜。

しかし続けて描くと、やっぱり上達しますね・・・
正直四霊使い描くの飽きてきたんで・・・今はオリジナルマンガやイラストを描きたい気分です。

  • おまけ

フレイヤを霊使い風の絵柄にしました。

ペンダントや手足の謎のリングは省略しています。
新鮮で楽しい。