近況。安売りDPエドパック。

shigehiro2007-02-25

近所のおもちゃ屋で、DPエド編が100円(33%OFF)で売ってました!
デステニードロー目当てに1箱(15パック)購入。

やりました!2枚目のディアボリックガイヽ( ´ー`)丿オワタ

『天使の施し禁止で、Dドローの重要性が増すのでは?』
なーんてどっかのサイトで読んで、ついやってしまいました。オクで3枚セット買った方が良いですね。



  • 霊使いマンガ

更新遅くてスイマセン!
どうも後ろ向きな性格が災いしてるようで、ついつい「こんなんでいいのかな?」と不安になって手直し繰り返して、けっきょく疲れてやめちゃうんですよねぇ・・・

ぶっちゃけいくら手直ししても、元ネタ以上には面白くならないし! こまめに新作アップする方が喜ばれるだろう!!



積みゲ日記のキャラを、(霊使いマンガで得た)萌え要素入れてリメイク〜
つーかどっかで見たことあるキャラに。
(まあヒロインが可愛いに越したこたないが)

もっと感性を前面に押し出し、独自色を強めたいところ。


正直、このまま終わらせるのもったいない!と感じてるし、初心に帰ってテケトーに更新してみますハイ。