(PS2)オーディンスフィア購入

ファミ通では9・9・7・7だったけどオレ的に10点(ぇ

2D格闘アクション風、RPGって感じでツボ。
ストーリーも舞台劇のような演出、芝居がかったセリフ、葛藤と感情が生み出す人間ドラマ、荘厳な音楽と、全部ツボです。

万人には薦めません。
というかいくら高評価されようとも、自分が面白く感じなければ一円の価値もないですよね。世間に流されるな!若者よ!(だれ

というかオレやりすぎ
かれこれ20時間くらいやってる!(休み余裕で潰れた)
なんというか、RPGハマると止めたくても止まらなくなっちゃうんだよね・・・いかんいかん、自制心を鍛えねば!さすがにどうかと思うよ。

  • 遊戯王)裏サイバーデッキを調整

墓地・手札・フィールドで裏サイバー3体融合する「サイバーダークインパクト!」ですが、めったに発動できません。

なぜなら増援・Eコール・エアーマンと豊富な手段で融合素材サーチできるE・HEROと違い、サーチ手段がクリッターと未来融合しかありません。(しかも制限)
これでは発動機会少なくて当然!


おろかな埋葬」で強引に墓地に送ることもできますが「鎧黒竜」メチャクチャ強いってわけじゃないんで・・・墓地に高レベルドラゴン必要だし、仮面竜装備してせいぜい攻2400+ってトコ。

(強奪+洗脳流行で、高確率で奪われるし)

大会レベルでは抜いたほうがいいかと。
っていうかこんな不安定なデッキで大会出るのかー どう考えても天使デッキの方が・・・しかしキメラの爆発力もあって、台風の目になりうるかも!?