久々に落書き〜

shigehiro2007-05-30

(めずらしく鉛筆書き。線が柔らかくていい味)

遊戯王すると、なぜか書く気起きるんだよね。
いや描くの好きだけどさぁ!こう、しょせん一人閉じこもって描いてても、ヤル気出そうにも出せないっていうか・・・オーディンスフィア累計50時間やってたら当たり前だが??

いや〜名作だったね。いろいろ問題も多いゲームだったが、良かった!

ま、まあクリアしたしね・・・例のマンガも、完成させますよ!一ヶ月以上空いたけど!(ひょっとしたらオーディンスフィアのイラストも描くかも)

  • ぐれふぁー

なかなかうまく描けなかったが、元のイラスト再現するよか、自分流に「味のある」キャラにすればそれで良いね。楽しいし、プロもそんなもんだろ

「ゾンビマスターがエリアに見えた」
みたいな発言をどっかで見たので描いた。

しかしエリアにないハジケっぷりゆえ、途中から別キャラに。
仮にゾンマス子とでもしておこう(?)

気に入った人間を、ゾンビのごとく操るとかそんなんで!


感想お持ちしています・・・っていうかどうすればコメント増やせるんだろう?
ちょっと自分内部で自己完結したような日記が多いからかな!?
まあオレも人のブログ巡回しても、めったにコメント書かんけどね。

いや、マンガ描きゃいいんだけどさヽ( ´ー`)丿