オリジナルマンガ製作難航

shigehiro2007-09-17

主人公の女の子。
制服デザインがムズい。
なのでよくあるタイプで間に合わそう。短編だし。



メインキャラその2。
もっとエロいキャラの予定だが、描き易いデザインの服も捨てがたい。
描き易さは重要だよ、うん。


オリジナルマンガ製作難航し、ちょっとブルーなKyosukeです

ダメだダメだ!
テンション上げてかな、良い絵も描けんしダルい!!


最初から描かなければ、失敗することも恥かく事もない。
それは賢い生き方なのかもしれませんが、実にダルい。


一度でも味わうと、なりふり構わず一生懸命突っ込むあの興奮は、何ものにも代えがたい・・・!

一生懸命になれる事は、人それぞれでしょうが、
オレにとっちゃあもう漫画です。漫画みたいです。

いまさら後戻りできる年齢でもないし、もうやるかダメになるかの2択!


いや〜 楽しいね(ぇ
苦しいからこそ、本気でなんとかしようという原動力になるんですよ!?


こんな独り言な文章、スゴクつまらないと思いますが、それだけ切羽詰ってるんですw ストレス解消でスイマセンww

こういうの相談できる友人も少ないし、なんか迷惑っぽいしな〜

今回こんな感じでスンマセン! そしてありがとう!(謎