バイト忙しい

(リンクにMelt Megalithさんを追加しました)

今週はバイト忙しくて大会行けません
仕方なく?遊戯王対戦動画あさり


ニコニコ動画Googleガジェットで変換し、はてなダイアリーで使えるようになりました。

はてなダイアリーは「セキュリティーのため」に、タグ(特殊なページ上の表示?)は貼れなかったんですが、8月14日からGoogleガジェットというのに対応し、そのガジェットとやらで変換すれば、どんなタグでも貼れるらしい。(「はてな HTMLタグ」でググったら発見)
なんか変換できないことあるけど(第4弾・第5弾は変換できませんでした)


プログラム関係は不得意です・・・;
よく分からなくても、やりたい事ができれば良しとしてます。


急に数字やアルファベット並べられると脳に拒絶反応がw いや分からないことは無いんだが!


こんなのもあります。ピンきりですけどこれは良い出来ですね。