でゅえる〜 でゅえる〜

デュぅえるゥ〜 デュぅえるゥ〜・・・


・・・はっ!イカイカ

長期にわたるデュエル禁断症状でデュエルゾンビと化してました

Kyosukeです。


午後担当のバイトメンバーが突然やめて、午後入ることが多くなりました。
明日は朝から夜までなんで、またイエサブに行けません。


バイトの休日希望日を、水曜と日曜にしてたんです(火曜は午前バイトでも行けると思ってた)が、日曜も用事あって行けなかった。

せっかく裏サイバー改を作ったのに〜


しょうがない、放置していたNDSのスピリットサモナーでもやるか!
ストーリーモードにやる気が感じられない、アレなゲームですが!


っていうか来月もうNDSでWC2008発売ですよ!


なんでしょうこれは。

スピリットサモナーは去年の10月30日発売ですよ?
なんで1年ちょいで(NDSだけで)4本も遊戯王出てるんですか!?
アルマナック含む)

出しすぎだろ!
たまたま今回からWCシリーズ前倒し発売なんだろうけど!!


まあ全部は買うこたないんだろうけど・・・

NDS遊戯王ナイトメアトラバドールは、このブログの第1回に紹介したほど出来が良かっただけに、スピリットサマナーの残念が目立ちます。

Wi-Fi初対応は快挙なのだが・・・パック大量購入バグあったしなぁ。

たくさん出すのは嬉しいのですが、そのせいで一つ一つのゲームの質を落とさないように注意して欲しいものですね☆