霊使いマンガ 第2話 (7/17ページ)アップ

shigehiro2007-12-21



ようやく霊使いマンガ外伝・第2話です。

なんとか今年中に(一部)アップできて良かったが、気を抜かず続きのペン入れを進めたい。


扉絵はさっき描きました・・・(書かない予定だった)

扉絵くらいカラーにしたかったけど、今日中にアップしたかったんで途中でやめた!

扉絵のアウスとウィンの扱いがヒドイ・・・ こいつら下書きしてねぇしな・・・


・・・しかし今回はデュエル中心でスピーディに進むせいか、あっというまに7ページ終わっちゃうな!
・・・物足りなさが否めない・・・早く続き描かないと・・・



あ、DSのFF4やらなきゃ(負けフラグ