QRコード

shigehiro2008-04-09

  • 携帯版「Kyosukeの遊戯王?日記」→

はてなブログはアドレスの後ろに「/mobile」と追加すれば、携帯版が見れるようです。


  • 色々ブログの設定を変更しました。
  • 日記表示数30日>5日

ニコ動へのリンクが重いので自重した。

  • 時計表示>無し

サイドバーが寂しいから置いてたが、リンク増えてジャマになったのでw

  • 日記下のamazon自動広告>削除

ぶっちゃけ1円も入ってない(ぇ
というか5クリックしかされてないてw

まあ普通クリックしないけどさw
かわりにGoogle AdSenseを置く予定。
こっちは表示するだけで(といっても1000回単位)OKらしい。


せめてはてなダイアリー有料オプション分(月180円)くらいはなんとかしたい。

いや金の亡者はイヤだけど、やっぱお金あればカードも買えるしさ〜


実は車持ってるんだけど、車検で5万以上取られるしねー
田舎だから移動手段必須だし。ガソリン高いし。



その反面、カード代をちびちび100円単位でケチってるオレがいるw

うーん、これはこれで金の亡者かもしれんな。


よーし頑張ってこまめに更新するぞ〜