9ヶ月ぶり?4コママンガ

shigehiro2008-04-25

前回(去年の7月w)の続き。


分かった・・・そう
ATフィールドの意味が分かったアスカくらい、分かった!(危


久しぶりに遊戯王の公認大会参加して、勢いをもらった!


普段のオレは、実はテンション、かなり低い。

それはバイト先でもプライベートでも、自分の趣味を共有できる仲間がいないからのようだ。


本当に好きなことを、共有できる仲間がいないのは寂しいものだ。



しかし遊戯王大会では細かいことを気にせず、思いっきり『趣味』をさらけ出せる。食欲もわき、ぐっすり眠れる。



・・・だが、遊んでるだけでもダメだ!(前の遊戯王スランプのように)


その『勢い』を前向きに利用し、漫画製作に生かす・・・それがオレの導き出した答え!


まあ『勢い』は何日も持たないので、なるべく描き続けて『勢い』を保つ。

  • 5月1日に大阪オフ会

を予定しています。場所はたぶんカードカルト大阪日本橋店(12時開店)かな?
ヒマな人はきてね☆ 
欲しい人(いるのか)は、ブログ用の線画や、書き下ろしイラストプレゼント

  • P.S

サーバー不具合で日記が消失した、悪魔皇帝さん見てるかな・・・