霊使いマンガ第4話・その2

shigehiro2008-10-26

前回の続きです。

祝・50万HIT記念!(遅)
某所で「マンガ続き楽しみにしてます」
っていわれてやる気+20。




デュエルディスクが出たり消えたりするのは仕様です(ぇ)


今回ネーム飛ばして直接原稿に、楽しく描きました。
セリフは手書きよりフォトショップのが楽っぽいです。


前回よりだいぶ砕けた感じになってると思いますが、どうでしょう。
最初に「話のプロット」立ててからマンガ書くんですが、いざ書くときは「先に作ったプロット」に縛られず、アレンジ&アドリブを優先して描いた方がキャラが生き生きするようです。

ギャグマンガだから、とくにそうなのかもしれませんが!


ゴリとのデュエルはもうちょっとだけ続きます