久々に大量トレード

shigehiro2009-04-29

久しぶりに竜野ちぐさやの公認大会に参加しました。
毎月参加したかったんですが、たまたま用事が重なってました。

  • 久々のトレード
  • ブリューナク(ノーマル)>カオスバースト、タイガードラゴン、創世竜、ガンドラ、アーマードウィング

ちびっ子の熱意に負けた的な。ブリュはシンクロ使うなら必須だしね。

  • 救援光>サイバー・ダーク・キール(レリ)

これでサイバーダーク3種のレリが、ついに揃ったぜ!(ぇ

  • ゴッドバードアタック(ノーマル)>闇の候爵ベリアル(韓国版)

そんなにゴドバ欲しかったの!? ベリアルは「魔族召喚師」専用カード。読めん

  • 地獄の暴走召喚3枚>闇の誘惑

ついに ねんがんの やみのゆうわく(2まいめ)を てにいれたぞ!

思えば1枚の闇の誘惑もここでトレードしたし、いい場所だなここは!
(かなり有利なトレードだと思いますが、ちびっ子だました訳じゃないです;)

  • ゴッドネオス+救援光>アーマロイドガイデンゴー(韓国版)3枚

せっかくだからトレードしました。
韓国語読めないから、公認大会以外なら、日本語版コピーした代用カードの方が良いかもしれん・・・


その他、剣闘獣ラクエル>我が身を盾に、など手に入りにくかったカード手に入ってホクホクでした。
財布に優しいのはもちろん、欲しがってる人に譲れるのもいいよね!