動画や漫画やゲームやら

shigehiro2009-10-09

ピケルにクラクラ』でおなじみ、SHILFYYOさんのflashゲーム『ピケクラ2009』がリニューアル。

オレがピケルやクラン描こうとすると、直線を主体としたデッサンのせいか子供らしい丸い線が出せない。なのでShilfyyoさんの絵は魅力的です。

すっかり見逃していた・・・
ワームビクトリー強すぎる。ワームなめてましたサーセン
そしてサンダードラゴンの最終進化形が!


タウナギ採用0で安定性高し。オレの想像の1ランク上を行く強デッキです。

  • PSPのオンライン配信が地味に良い

ディスガイア インフィニット

11月1日オンライン配信専用で2500円。
これって『インフィニットループ』のセルフパロディだよね。
インフィニットループ』はあっという間に終わって売ってしまったが、2500円なら安いかも。
ディスガイア』シリーズやった事ないけど。

みんなのスッキリ - PSP

みんなのスッキリ - PSP

UMD版は2980円(オンライン配信は2380円)
ついオンライン配信版を買ってしまった。
UMD版に比べて箱も説明書も無いが、UMD入れ替え不要でロードも早い。

PSP_GO!はUMD使えないから、今後はすべてのゲームをダウンロード販売可能にするかもしれませんね。

  • 霊使い漫画製作中・・・ペン入れ進行度10%


ようやくペン入れに。
一度続きが気に入らなくて、ネーム直してたら遅れました。
やっぱりオレは漫画描かないと元気でませんね。

次はまとめて10ページくらいアップする予定。