(GBA)遊戯王EX2006セット購入

shigehiro2006-06-19

某デパートで3千円引きで叩き売られてたんで、反射的に購入!
出来が良いと聞いてたし、前から欲しかったんだよね。

しかも安売りしてたのはDXセット。GBAソフトにストラクデッキ2個と特典カードとその他付いて3800円だった!(そばのGBA単品より安かった。箱デカクて邪魔だった?w)


で特典カードとは、ストラクデッキドラゴン・アンデッド・海竜・灼熱のボスカードのアルティメットレア

強さはともかく、カッコイイ!


またGBAソフトにも別に限定カード3枚付いてます。(ここ←で確認できます)
除外カード数で攻撃力が上がるけど、3枚とも似たような効果で正直微妙。絵も地味だし。


さらに!前述したストラクデッキ2個(戦士・魔法使い)にもそれぞれボスカード含む40枚入ってます。『魔法使い』は持ってなかったし、ストラク単体でも1個1000円します。お得ですね!


前回ビギナーズDXセットは後日売り切れてて結局買えず、悔しい想いをしたのですが、これでチャラです!


また付属カードのみならず、ゲーム本体も珠玉の出来なんですよ。ええ。
ゲーム内容については次回詳しく書きますですハイ。(なにこのノリ)