知人・友人がDSLiteを入手成功

shigehiro2006-04-08

友人がトイザらスDSLite大量入荷していた現場にでくわし、すぐLite欲しがってた知人・友人にメールして大量入手に成功!一気にDS仲間が増えたぜ〜

面白いのはDSはおろか、ゲームボーイアドバンスほか携帯ゲーム機持ってなかった人たちも買ったことです。任天堂の『タッチジェネレーション』により、『子供のおもちゃ』的イメージが変わったみたいですね。

  • ついでにトップ画像もDSLiteにしてみましたヨ!?

いや驚きました。想像以上に『ガリガリ君ソーダ』はDSLiteアイスブルーそっくり。
棒はちゃんと洗いましたよ!
微妙に袋に入らなかったんで裏側開けてます。

ヒマだなぁオレ!

  • 「iframe」で始まるHTMLコードが、このブログの「ヘッダ」「フッタ」には適用できないらしい・・・??

無差別商品リンクなら表示可能だが、ゴチャゴチャして好きくない。

難しく考えすぎてるっぽい。
日記登録画面に「はまぞう」という商品紹介機能が付いてる。これで紹介すりゃいいんかな?Amazonにのってたやり方と違うが。

過去の日記で試してみるか。月額使用料くらい稼げないかな〜。