遊戯王GX 第164話 「受け継がれしサイバー・ダーク・ドラゴン」

shigehiro2007-12-05

Kyosukeです。
スーレアのサイバーダークキールが、80円で大量に投売りされとるとです・・・Kyosukeです。(2枚買いました)


アニメ遊戯王GXですが、普通に翔さん、裏サイバー&ロイドの混合デッキ使っとりました。

今後さらにデッキを進化させていくとか!?


さらにヘルカイザー亮も、新しいデッキを構築するようです。

翔のデッキにサイバードラゴンはいないようでした(フォトンジェネレーターユニット入ってましたが)ので、カイザーは今まで通りサイドラ使うかもしれませんね。


今後、裏サイバー&ロイドの融合モンスターとか登場するのか!?(しない)

  • 関西オフ会

15日に、たぶん大阪ゲーマーズ梅田で。

個人的には久しぶりに日本橋行って、カード買いたい。
元々あそこでカード買って始めたからなぁ。安いところあるし、年末の日本橋っていいよね。