ジャンプショップでPP11が売り切れ?

shigehiro2008-02-09

お注射天使リリー。
こうして描いて見ると、胸がぜんぜんありません(ぇ
当社比1.2倍、時間掛けました。

背景をタイル上に並べたかったんだが、やり方分からなかった。w

たまにはもっと時間を掛けて、緻密な絵も描きたいですね。

  • 表サイバー+超融合?デッキ


以前紹介した表サイバーに精神操作+ヴァリーのデッキに、超融合も入れてみました。


超融合がもっとも活用できるデッキは、表サイバーだと思います。

サイバードラゴン+機械族で攻撃後、バトルフェイズ中にキメラ融合したり、相手がフォートレス出そうとサイドラ出したところで発動し、先に融合できなくも無いし。


DNA改造手術+スケープゴートで、ドラゴン族宣言すれば、F・G・Dも出せます。一応。


DNA(ドラゴン族)+相手のスケープゴート+超融合で、バトルフェイズ中にF・G・Dを出すことも!?(理論上w成功率はともかく)

まあ手札コストキツイので、1,2枚が限度でしょうね。



また、精神操作した相手モンスターも融合素材になります。

E・HEROなど、相手も融合使うデッキなら、精神操作+融合呪印-光+融合で、融合可能です。(融合呪印+精神操作は生け贄にできないので無理)

パワーボンド2枚を融合2枚に変えれば、けっこういけそうです。

洗脳で相手の戦士族+融合呪印-光で、ユーフォロイドファイターを特殊召喚できますが、残念ながら攻撃力0だそうです。

大阪に行く遊戯王の知り合いに頼んだんですが、電話で問い合わせたら、もう在庫無いそうです。
再入荷は絶望的?だとか。

うーん以前のPPシリーズは腐るほど刷られてたから、まだまだ印刷されそうに思うんだけど。
ヴァルハラだけ欲しいぜ。

  • 今日のニコ動ベスト

ドラゴンボールのキャラで涼宮ハルヒの憂鬱10話
ワロタ